2018年02月02日

お待たせしました。昆虫入荷しました。

一週間遅れですが、
やっと入荷しました。

お待たせしました。昆虫入荷しました。


まずは成虫から
オオクワガタ
スマトラオオヒラタ
ニジイロクワガタ
セレベスオオヒラタ
以上です。
注文はこの5倍でしたが、この種類だけです。
今月中旬にいろいろ入荷予定とのことです。

お待たせしました。昆虫入荷しました。


幼虫も入荷しました。
ヘラクレスオオカブト
コーカサスオオカブト
ギラファノコギリ
ニジイロクワガタ
オオクワガタ
以上です。

こちらも、種類を増やす予定なので、
入荷次第またお知らせします。

本当に遅れて申し訳ございません。



Posted by b-pro店長 at 14:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。