2018年04月26日

爬虫類、入荷しました。

もうすぐ、ゴールデンウィークです。
恒例昆虫クジも開催予定です。

その前に
爬虫類が入荷したので、お知らせします。
爬虫類、入荷しました。


ボールパイソン ノーマルFHの新子です。
まだ、エサを与えていません。
すんなり食べてくれると嬉しいのですが・・・。

爬虫類、入荷しました。


カメも少し入荷しました。
だいぶ大きくなっている安心サイズです。

爬虫類、入荷しました。


前回、大変好評だったので、
また仕入れてみました。
モルフものレオパ(ヒョウモントカゲモドキ)が9800円です。

昆虫クジですが、昆虫の入荷待ち状態です。
揃いましたら、開始しますので、
もう少々お待ちください。





Posted by b-pro店長 at 16:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。