2018年07月19日

爬虫類入荷しました。

爬虫類も入荷したので、お知らせします。
爬虫類入荷しました。


B&Wテグー 入荷しました。
ベビーより少し育ったサイズです。
エサ食いもよく、ヤンチャな子です。

爬虫類入荷しました。


アオジタトカゲ 入荷しました。
こちらもベビーより少し育ったサイズです。
少し尾切があるので、若干安めです。

爬虫類入荷しました。


インドシナウォータードラゴン 入荷しました。
いつもの入荷サイズより、大きいです。
安心サイズなので、ぜひどうぞ!

その他にもボールパイソンのノーマルベビー、チャグロサソリなどが入荷しています。



Posted by b-pro店長 at 13:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。