2018年08月02日

爬虫類入荷しました。

早いもので8月ですね。

爬虫類入荷しました。


エリマキトカゲ入荷しました。
カメラを向けたらエリマキを開いてくれました。
エサ食いもすごく良く、状態いいです。

爬虫類入荷しました。


アオジタトカゲ(セラム)入荷しました。
ヤングサイズです。
メスと思われます。

爬虫類入荷しました。


ホオコケツノガエル入荷しました。
少し前まで、やや高価なカエルでしたが、
安く仕入れが出来たので、激安で販売します。

その他、当店生まれレオパ、ニシアフ等販売開始します。



Posted by b-pro店長 at 16:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。