2018年09月22日

ギラファノコギリ、パラワン等入荷しました。

今週もカブ・クワ入荷しましたので、お知らせします。

ギラファノコギリ、パラワン等入荷しました。


ギラファノコギリ入荷しました。
安心のブリード品です。
上手に飼育すると長生きしますよ。

ギラファノコギリ、パラワン等入荷しました。


太系のオオクワ入荷しました。
体もアゴも太いです。
良型です。能勢産

その他
パラワンオオヒラタ
ニセヒメカブト
ニジイロクワガタ
オオクワ津山産
等が入荷しています。



Posted by b-pro店長 at 14:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。