2019年03月03日

オニプレートトカゲ 冷凍マウス等入荷!

オニプレートトカゲ 冷凍マウス等入荷!


オニプレートトカゲ 入荷しました。
大人しく 何でも食べ 丈夫なトカゲです。
めっきり入荷が減りました。
指トビ・尾切があるため安く出します。

オニプレートトカゲ 冷凍マウス等入荷!


サンビームヘビ 入荷しました。
思いっきり脱皮前です。
光に当たるとキラキラ光る大人しいヘビです。
価格も安いです。

冷凍マウス入荷しました。
欠品サイズがあり迷惑をおかけしていましたが
全サイズ揃ってます。



Posted by b-pro店長 at 14:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。