2019年04月13日

爬虫類いろいろ入荷!

暖かくなって爬虫類の飼育も良い季節と
なりました。
この春から是非挑戦してみましょう。

爬虫類いろいろ入荷!


ボールパイソン ノーマルベビー入荷しました。
まだエサは食べないかな?
相変わらずカワイイです。

爬虫類いろいろ入荷!


フトアゴヒゲトカゲ ベビー入荷しました。
こちらも小さいです。
暖かくしてあげて飼育しましょう。

爬虫類いろいろ入荷!


グリーンイグアナ Sサイズ入荷しました。
入荷直後でやせていますが すぐ太ってくるはず。
飼育の仕方 バッチリ教えます。

爬虫類いろいろ入荷!


ナイルモニター ベビー入荷しました。
安価で良いモニターですが
なかなか慣れないのが・・・。

その他
レオパードゲッコウ(ヒョウモントカゲモドキ)大量入荷!
コーンスネーク ブラッドレッド
セイブシシバナヘビ
等が入荷しています。



Posted by b-pro店長 at 14:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。