2019年06月20日

爬虫類他入荷しました。

梅雨が明けないですね。
毎日蒸し暑いです。

爬虫類他入荷しました。


プエブランミルクスネーク入荷しました。
派手な色ですが毒はありません。

爬虫類他入荷しました。


ボールパイソン GHI入荷しました。
渋めのボールの代表ですね。
遺伝子が濃いので何と掛けても良い影響がでますよ。

爬虫類他入荷しました。


チャグロサソリ入荷しました。
大きく黒くカッコイイ!

爬虫類他入荷しました。


ギリシャリクガメ入荷しました。
甲長8cmぐらい良い大きさです。

その他にも
ボールパイソンFHベビー
コーンスネーク モトレー等が入荷しています。



Posted by b-pro店長 at 16:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。