2019年09月25日

爬虫類いろいろ入荷!

台風が去って、一気に秋らしくなりましたね。
でもこのまま冬になるとは思えない・・・。

爬虫類いろいろ入荷!


テキサスラットスネーク入荷しました。
見た通り白ヘビです。最近は入荷が減っています。

爬虫類いろいろ入荷!


オビタイガーサラマンダー入荷しました。
まだベビーです。大きくなったらなかなかの見ごたえになりますよ。
カワイイです。

爬虫類いろいろ入荷!


エボシカメレオン入荷しました。
少し育った安心サイズです。

その他にも
ボールパイソン ノーマルFH
チャグロサソリ等が入荷しています。



Posted by b-pro店長 at 14:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。