2020年01月27日

入荷情報です。

最近入荷が減ったサルバトールモニター入荷しました。
入荷情報です。


ベビーより少し育った良いサイズです。
3匹いますので、お選びください。
マレーシア産です。

入荷情報です。
キイロアナコンダ入荷しました。
かなり大きく、キレイな子です。
CBなのでエサ食いはバッチリ!

入荷情報です。


BE-KUWA74号入荷しました。
今回はゴホンツノカブト特集です。
成虫の入荷はかなり減ってしまいましたが、
とっても魅力的なカブトですね。



Posted by b-pro店長 at 15:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。