2020年04月04日

カブトムシ幼虫他入荷しました。

カブトムシ幼虫他入荷しました。


まるまる太ったカブトムシ幼虫です。
自分で掘り出して買うこともできますので、お子様に体験させてみては!
(自分で掘り出さない場合はスタッフが対応します。)

カブトムシ幼虫他入荷しました。


タランドゥスオオツヤ 1ペアですが入荷しました。
年々貴重になってます。

カブトムシ幼虫他入荷しました。


スマトラオオヒラタ 96mmUP入荷しました。
まだ未後食です。でかいですよ。

その他にも
カリマンタンオオヒラタ
能勢産オオクワガタ
ギラファノコギリ幼虫
などが入荷しています。



Posted by b-pro店長 at 18:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。