2020年06月01日

国産カブトムシ入荷しました。

国産カブトムシ入荷しました。


ブリード品ですので、とっても長生きします。
生まれたばかりの新成虫です。

国産カブトムシ入荷しました。


ボールパイソンの白ヘビ ブルーアイリュウシ入荷しました。
少々お高いですが、人気のヘビです。

国産カブトムシ入荷しました。


ヒョウモンリクガメI入荷しました。 体高が高く人気種です。
やや育ったサイズで安心です。

国産カブトムシ入荷しました。


ケズメリクガメ入荷しました。 ベビーです。
とってもかわいいです。

本日より営業時間が変わります。
12時~20時
年中無休


当分の間この営業時間で行きます。



Posted by b-pro店長 at 14:06│Comments(1)
この記事へのコメント
ボールパイソンの白ヘビ ブルーアイリュウシ まだ販売していますか?
金額はおいくらなんでしょうか
Posted by K at 2020年06月13日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。