2020年09月20日

コーカサスオオカブト入荷しました。

今年3月に入荷して依頼、
コロナの影響でずーと入荷しなかったコーカサスがやっとこ入荷しました。
コーカサスオオカブト入荷しました。


少々高めですが、手に入れるチャンスです。
コーカサスオオカブト入荷しました。


ダールマンツヤクワガタです。ここまで大きいのは
珍しいです。
コーカサスオオカブト入荷しました。


大人気のセアカフタマタ(パリー)です。

爬虫類では
コーカサスオオカブト入荷しました。


アンバーティスパイソン入荷しました。
今のところ大人しいです。きかない子は近づいただけで飛んできます。

コーカサスオオカブト入荷しました。


マングローブモニターです。
ベビーより少し育ったサイズで飼育しやすいです。

その他
レオパのアルビノも入荷しています。

b-pro営業時間
12時~20時
年中無休
ホームページ
http://www.b-pronet.com



Posted by b-pro店長 at 14:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。