2020年10月18日

外国産クワガタ・カブト入荷しました。

今年はコロナの影響で海外産のクワガタの入荷が難しい状況です。
何とか仕入れましたので、お知らせします。

外国産クワガタ・カブト入荷しました。


アトラスオオカブト入荷しました。
いつもの年なら、大量に入荷するのですが、
今年はやっと入荷です。アトラスがこんなに貴重になるとは・・・。

外国産クワガタ・カブト入荷しました。


メタリフェルホソアカ入荷しました。
人気ですので、欲しい方お早めに!

その他にも
コーカサスオオカブト
スマトラオオヒラタ
セレベスオオヒラタ
ダイオウオオヒラタ
セアカフタマタ
等が入荷しています。

外国産クワガタ・カブト入荷しました。


BE-KUWA 77号入荷しました。
今回の特集は恒例の
クワガタレコードコンテストです。
今年はどんな化け物が登場するのでしょうか?


b-pro営業時間
12時~20時
年中無休
ホームページ
http://www.b-pronet.com



Posted by b-pro店長 at 13:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。