2020年11月21日

爬虫類・両生類入荷しています。

更新をサボってました。前回から入荷の子達の紹介です。

爬虫類・両生類入荷しています。


オレンジ模様が強烈です。
ファイアサラマンダーです。ほぼアダルトサイズです。

爬虫類・両生類入荷しています。


タイガーサラマンダーです。 こちらはまだ子供です。
おおきくなりますよ。

爬虫類・両生類入荷しています。


イエアメガエル入荷しました。 珍しくCBです。
ベビーから飼ってみたい方どうぞ!

爬虫類・両生類入荷しています。


フトアゴヒゲトカゲ入荷しました。 レッドとイエローハイポです。
まだベビーです。

爬虫類・両生類入荷しています。


ミューラーサンドボア入荷しました。 とってもおとなしいヘビです。
可愛いです。ほぼアダルトサイズです。

爬虫類・両生類入荷しています。


ボールパイソン ノーマル入荷しました。
まだエサは与えていません。すんなり食べてくれると良いのですが・・・。

爬虫類・両生類入荷しています。


クレステットゲッコウ(オウカンミカドヤモリ)入荷しました。
なぜか、入荷が減ってます。久々の入荷です。

b-pro営業時間
12時~20時
年中無休
ホームページ
http://www.b-pronet.com



Posted by b-pro店長 at 19:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。