2023年04月29日

クワガタ・カブト大量入荷!

ゴールデンウィークに突入しました。
行楽の予定は決まりましたか?
期間中一回ぐらいはb-proにも来てくださいね。

クワガタ・カブト大量入荷!


アマミノコギリ入荷しました。
早生まれのブリード品です。長生きしますよ。

クワガタ・カブト大量入荷!


アスタコイデスノコギリ入荷しました。
海外のノコギリです。

クワガタ・カブト大量入荷!


セアカ(パリー)フタマタ入荷しました。
カッコイイクワガタです。

クワガタ・カブト大量入荷!


コーカサスオオカブト入荷しました。
最近はとにかく高い、高級カブトになりました。

その他にも
アトラスオオカブト
ヘラクレスオオカブト
ニジイロクワガタ
スマトラオオヒラタ
アルキデスオオヒラタ
ダイオウオオヒラタ
メタリフェルホソアカ
オオクワガタ(能勢産)
等が入荷しています。

ゴールデンウィーク中も無休ですので、
ご来店お待ちしています。

b-pro営業時間
12時~20時
年中無休
ホームページ
http://www.b-pronet.com



Posted by b-pro店長 at 19:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。