2008年07月28日

昆虫バトル「b-1」大会終了

第1回昆虫バトル「b-1」大会が昨日大盛況のうちに終了しました。
予想を上回る、お客様の数でこの狭い店内に50人以上のお客様がお見えになりました。
座る場所がないので、敷物をご用意してくださいと事前にお伝えしたのですが、
そのスペースすらないという状況でした。
次回はもっと広い会場で行いますので、ご勘弁ください。


昆虫バトル「b-1」大会終了

最終的には、参加頭数40頭で打ち切りにさせて頂きました。少しの差でエントリーが出来なかったお客様
大変申し訳ございませんでした。




昆虫バトル「b-1」大会終了


さて、第1回の優勝者は


昆虫バトル「b-1」大会終了


優勝 宮城正尚君と副賞のヘラクレス・ヘラクレスペアです。

昆虫バトル「b-1」大会終了


これが、優勝のクワガタ、パラワンオオヒラタ101mmです。
まさに優勝にふさわしい風格をそなえていると思いませんか。
はっきり言って、1回戦・2回戦は相手が怯えて逃げ出していました。強かったです。

準優勝 前浜 正之君 スマトラオオヒラタ
このクワガタも強かったです。見るからに強そうで、闘志は相当のものでした。決勝戦は白熱した大勝負でした。

3位 本田 明稀穂君 スマトラオオヒラタ
このクワガタは前足の符節が取れているにもかかわらず、大変な闘志の持ち主でした。

4位 林 聖音君 スマトラオオヒラタ
体格が良く、ツヤもあり、立派なクワガタでした。3位決定線で惜しくも敗れましたが、このクワガタも強かったです。

大会終了後、内容盛りだくさんで楽しかったとお言葉をもらいました。
暑い中、(エアコンが全然効かない)大勢のお客様。本当にありがとうございました。
事故もなく、無事終了出来たのも、皆さんがルールを守って、参加してくれたからだと思います。
当店はまだオープンして4ヶ月と少しですが、多くのお客様に支えられていると、強く感じました。
これからも、楽しくてドキドキする店にして行きますので、ご支援お願いしますね。

8月もイベント盛り沢山です。次々発表していきますよ!



Posted by b-pro店長 at 13:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。