2008年08月11日

第2回昆虫バトル「b-1」大会まで1週間!

第2回昆虫バトル「b-1」大会&沖縄プロレス!
の開催がせまってます。

今度の日曜日17日ですよ。
午後4時~ですので、3時30分に僕は会場へ向かいます。
それより前に来た方はお店の方へお願いします。
当日は、店も普通に開いておりますので、店で案内を聞くこともできますよ。

気になる、上位入賞者への賞品ですが、
優勝 スマトラヒラタ90mmup
準優勝 カステルナウディ75mm
3位 セレベスヒラタ82mm
4位 アルキデスヒラタ60mmup

とさせて頂きます。

沖縄プロレスについて。
先日、僕(店長)も観戦しに行ってきました。
リングが近く、大迫力でした。またお笑いの要素を取り入れたり、
沖縄らしさを取り入れたりと、
本当に楽しめました。
小さなお子様でも、安心して楽しめると思います。
テレビでしか格闘技を見たこと無い方は、
目の前で繰り広げる、生の迫力は全然違います。
この機会に、是非1度は観戦をお勧めします。

また、質問の多いオークションについてですが、
当日参加者が多ければ、開催しますよ。

まだまだ、参加者が前回より少ないので、優勝のチャンスがありますよ。

それと、ずーとサボってきた、入荷情報です。
当店初入荷の物は
・クプレオニテンス
・フォルケプス
・ストリアータ
・ラコダール
・ローゼンベルグオオウゴンオニ
・グラントシロカブト
・ネプチューン等です。

また、バトル用クワガタ
・パラワン
・スマトラ(ベンクール産・アチェ産)等
90mmUP、100upの固体等
入荷しています。

毎週、毎週100単位で入荷していますが、
良い個体はすぐ、売れちゃいます。

では、ご来店お待ちしています。





Posted by b-pro店長 at 16:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。