2008年08月18日

第2回昆虫バトル「b-1」大会in沖縄プロレス結果!

第2回昆虫バトル「b-1」大会in沖縄プロレス
昨日、無事終了。

日本初?の試み、昆虫バトルと人間のプロレスのコラボレーションも
昨日、無事終了しました。
お盆休みの最中、オリンピック開催の最中、大勢のお客様の参加ありがとうございます。
プロレスもとても面白く、楽しい1日を過ごせたと、大勢のお客様から言ってもらいました。

さて、結果の発表です。
優勝 前浜正之君(スマトラオオヒラタ)
前回準優勝の雪辱を見事はらし、今回は優勝です。

準優勝 玉城大地君(セレベスオオヒラタ)
細身のセレベスにしては、大型で闘志あふれる固体でした。

3位 本田ひかる君(パラワンオオヒラタ)
前回お姉さんの明稀穂ちゃんのスマトラが3位に入賞、今回は弟のひかる君のパラワンで3位です。

4位 久場悠矢君(セアカフタマタ)
大健闘のセアカでした、大きな相手に怯むことなく、向かっていきました。

今回の大会では、小さな固体が大きな固体を投げ飛ばしたり、
不利と思われた、セアカが勝ち上がったりと、番狂わせが、多発しました。
オリンピック同様、虫のバトルでも闘志がパワーを上回ることがあるのですね。
日本代表、ガンバレ!

最後に、この大会のため、快くリングを貸して頂いた、
沖縄プロレスの皆様。ありがとうございました。





Posted by b-pro店長 at 18:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。