2008年09月24日

第1回昆虫クイズ大会「b-Q」結果発表!

昨日で、第1回クイズ大会も無事終了いたしました。
大勢の皆様、本当にありがとうございます。

結果発表


第1回昆虫クイズ大会「b-Q」結果発表!

残念ながら、グラントシロカブトには誰も届きませんでしたが、
スマトラ及びセレベスの80upペアを4名様獲得されました。
そして、中田さん兄弟がベスト5に2人とも入りました。運が強いです。
また、140点ジャストのお客様が6名もいらっしゃいました。

4日間で100名弱のお客様がチャレンジして頂きました。スゴイ!
小さい子供は無欲なのか、サイコロで大きな数字を出していたように感じます。
人間あまり欲張るとダメなのかな?
問題は「簡単すぎる」と言う意見があった一方、「難しくて全然わからない」と言うお客様もいました。
知識及び飼育の問題はカブクワ好きはほぼ全問正解。さすがです。
とんち問題は皆さん苦戦していましたが、解けた時「すっきり」していたようで、
楽しいと言ってくれる方が大半で、苦労して考えた甲斐がありました。
親子で真剣に考える姿を数多く目にし、主催者側としても喜ばしい結果となりました。

第2回大会も年内には開催したいと思っていますので、その時はまたよろしくお願いします。

さて、来月は第3回昆虫バトル大会「b-1」です。
クイズ大会同様、多くの参加をお願いしますね。

では、4日間本当にありがとうございました。



Posted by b-pro店長 at 11:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。