2008年10月09日

大変急ですが!那覇まつり出店決定!

今度の土・日・月の3日間、
那覇まつり市民フェスティバルに出店が決定しました。

日時:10月11日・12日・13日11:00~20:30
会場:奥武山公園、エコスペース広場


大変急ですが!那覇まつり出店決定!


奥武山公園では、3日間さまざまなイベントが開催されます。
詳しくは
http://www.rbc-ryukyu.co.jp/extraevent.php?EVENTnahamatsuri

毎年、行っている方も、行ったことない方も、
親子で楽しめる3日間ですので、是非ご来場お待ちしています。

それで、b-proは何をするの?かというと、
広い会場のエコスペース広場に出店しています。
ブースでは、イベントで大好評の昆虫クジを行います。
1回600円でハズレなし。
必ず以下のどれかの昆虫がゲットできますよ。
コーカサス、セアカ、ダールマン、ゾンメル、セレベス、オキナワヒラタ、カブトムシ幼虫2匹・・・・。
是非、遊びに来てくださいね。

また、12日は「昆虫バトルb-1」大会です。
こちらも、盛り上がっていきましょう!
参加者は午後2:30までに
国際通りの店舗へ来てくださいね。奥武山公園ではありませんよ。

では、今度の週末は大忙し!楽しみですね。




Posted by b-pro店長 at 12:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。