2008年11月23日

昨日から「b-pro祭り」開催!

昨日から始まった、「b-pro祭り」
クワガタ釣りが大変好評で、
すでにコーカサス大型、スマトラヒラタ70up2頭、セレベス80up1頭、パリーオオクワ65up3頭、
セアカフタマタ70up1頭、ダールマン1頭、アルキデス60up1頭、その他
オキナワヒラタ、タウルスなどが、釣り上げられて、はっきり言って
大赤字!
本日から、やや難易度を上げさせて貰いましたが、
いきなり、ダールマンを釣られてしまいました。
今日、明日と続けます。はっきり言って大サービスイベントですので、
釣れなくても、まるまる太ったカブト幼虫プレゼント!
ぜひ、チャレンジしてくださいね。
クワガタ釣り 1回300円

また、クイズ大会も点数が取れなくても、
クワガタ1匹はお持ち帰りできます。
こちらも、大型スマトラペアがすでに出てますよ。
カンニングOKですので、チャレンジしてくださいね。
クイズ大会 1回500円

本日は3時~バトル大会です。参加希望者は2時30分には来て下さいね。



Posted by b-pro店長 at 11:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。