2008年11月25日

b-pro秋祭り!終了しました。

3日間に渡って行われた「b-pro秋祭り」も無事終了いたしました。
期間中、ご来店いただいた、多くのお客様ありがとうございました。

みなさん~!おもしろかったですか~!

「楽しかった」って、それは良かった。

23日に行われた、ミニバトル大会「b-1」は
いつもより、参加者は少なかったけど、上位の勝負は見ごたえがありました。



b-pro秋祭り!終了しました。


優勝は
山内 陸大君(スマトラオオヒラタ)

パラワンやテイオウを破っての見事な優勝です。
自分より体が大きいクワガタも、溢れる闘志で、投げ飛ばしました。

準優勝は
渡辺 賢治君(サウスイザベラオオヒラタ)(テイオウタイプ)

3回大会、優勝の渡辺君が今度はサウスイザベラオオヒラタで挑戦です。
見た目はテイオウそっくり、かなりの大型で、今回の優勝はこれかな?と思いました。
決勝戦はこれぞバトル!見ごたえたっぷり大勝負でした。

パラワンも2頭参加していましたが、今回はベスト4止まりでした
パラワンではなくても、勝てるチャンスはありますよ。

24日に行われたビンゴ大会、雨がガンガン降っていて、
開始15分前まで、お客様が少なく、開催も危ぶまれましたが、
良く来てくださいました。雨の中、ありがとうございました。
何とか盛り上がったのではと思っています。(ホッ)

クイズ大会は、難しすぎると言われてしまいましたので、
次回はもう少し、簡単にしますね。

それと、クワガタ釣りですが、一番人気でしたね。
子供達は意外と慎重で、無理をせず、じっとチャンスを待っていました。
1時間以上楽しんでいた子もいました。
そして、粘った子は必ず、釣り上げていました。
1回300円で1500円以上のクワガタを次々釣り上げられて
やればやるほど、赤字状態!
今度、開催する時は方法を考えなければ・・・・。(ブツブツ)
まあ、楽しそうだったので、良かったということにしておこう。

来月はクリスマス!
何をするか、考え中です。
楽しみにしていてくださいね。



Posted by b-pro店長 at 17:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。