2008年12月04日

クワガタ幼虫、大量入荷!

クワガタの幼虫、大量入荷です。
クワガタ幼虫、大量入荷!

ブリーダー様に頼み込んで、譲って貰いました。
パラワンの幼虫です。
親は、100upの大型です。
まだ、孵化したての1令ですから、自分の手で超大型を羽化させてくださいね。

パラワンオオヒラタ幼虫 菌糸カップ入り 1頭 1050円


クワガタ幼虫、大量入荷! 

2番目はギラファです。
10月孵化ですから、2令になってます。
ギラファ最大亜種、フローレス産ケイスケイです。
新発売のb-proマットに詰めました。
超大型を目指してくださいね。

ギラファノコギリ幼虫 430ccプレンカップ入り 980円

クワガタ幼虫、大量入荷!






















3番目はニジイロクワガタの幼虫です。
もうすでに、3令になっているのもいました。
160ccカップにb-proマットを詰めました。
速く、自分のものにして大きなビンに移してあげてください。

ニジイロ幼虫 160ccカップ入り 780円

クワガタ幼虫、大量入荷!






















前回も入荷していましたが、
今回は11月孵化の1令幼虫です。
200ccカップに入れました。
大型の血統ですから、70UPも狙えますよ。

オキナワノコギリ 200ccカップ入り 480円


今度の日曜日は那覇マラソン!国際通りも大変にぎわいます。
マラソンの見学がてら、遊びに来てくださいね。



Posted by b-pro店長 at 16:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。