2009年01月12日

入荷情報です!

昨日、トミトンで行われた「昆虫フェステバル」も無事大盛況で終了しました。
大勢のお客様ありがとうございます。
25日も実施します。
今度は「昆虫バトルb-1」大会も行います。
お楽しみに!

入荷情報です。
メタリフェルホソアカクワガタペア 入荷しました。
全部で3ペア83mm~86mmの大型です。
カッコイイでしょ。

ギラファノコギリもロンボク産のワイルド2ペア入荷
その他、カステル、セアカ、アルキデス等入荷してます。
入荷情報です!

クヌギ産卵木の太物入荷しました。


入荷情報です!




A品からB品まで、かなりやわらかく、太いです。
クワガタの♀に見せたら、「私この木ならたくさん産むわ」と言ってました。(笑)

それと、ヘラクレスマットが今年に入ってから欠品していますが、
今、工場と交渉中で、もっと粒子の細かいのをたのんでいたのですが、
試作品が入荷しています。
もし、モニターになって感想を聞かせてくれるなら、特別価格で販売しますので、声を掛けてください。

さらに、ブリードルームの中古ケースですが、一部すでに店舗にならんでいます。
全種揃ったら、このコーナーで紹介しますね。




Posted by b-pro店長 at 18:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。