2009年01月26日

今年、初の昆虫バトル「b-1」大会!無事終了!

今年初の「b-1」大会が25日トミトンで開催されました。
トミトンで開催なのと、今年初ということで、
参加者が少ないのでは?という不安がありましたが、


今年、初の昆虫バトル「b-1」大会!無事終了!


大勢の参加があり、大変盛り上がりました。
参加して頂いた皆様、ありがとうございます。

そして、気になる優勝は、


今年、初の昆虫バトル「b-1」大会!無事終了!


優勝 中田 拓希君 (パラワンオオヒラタ)

何回か挑戦して頂ましたが、ついにタイトル奪取です。
みごとなパラワンで強かったです。

準優勝 中田 大翔君 (パラワンオオヒラタ)

そうです。兄弟で1・2独占です。
沖縄昆虫バトル会の頂点に兄弟が立ちました。
今度はチャレンジャーを向かえ撃つ番ですね。

3位 大河原 世名君 (パラワンオオヒラタ)

体格はさほどではないのですが、あふれる闘志で大物を倒しました。

4位 本田 明稀穂ちゃん (パラワンオオヒラタ)

敗者復活からの見事な勝ち上がりです。


今回は1位から4位まで全てパラワン
5位の八幡勇輝君もパラワン、6位の渡辺賢治君はサウスイザベラオオヒラタでした。

やはりパラワンは強い!

次回開催では、体長別にしますからね。
では、楽しい1日になったのなら、とても良かったです。
次回大会は3月を予定していますので、また参加してくださいね。




Posted by b-pro店長 at 15:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ。
今回のバトルショーで1・2を果たした「拓希」「大翔」の父ことTHN-Daddyです。いつも店長及びスタッフの皆さまにはご足労おかけしています。

今まで、なかなか勝てず、バトルショー終了後には、「拓希」の方がいつもイライラしていましたが、昨晩の二人はとても大はしゃぎで、小さいながらも(ともに幼稚園生ですが…)喜びを味わっていました。

近日中に遊びに伺いますので、その際は「拓希」が作製したカブクワ折り紙を持参します。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

THN-Daddy より
Posted by THN-Daddy at 2009年01月26日 22:27
見事な優勝おめでとうございます。
バトルは強さはもちろんですが、運もありますね。
「拓希」「大翔」君には、大きな運を感じます。
クイズ大会の時も感じました。
将来が楽しみですね。
カブクワ折り紙、楽しみにしています。
Posted by 店長 at 2009年01月27日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。