2009年02月02日

ヘラクレスマットが生まれ変わりました!

今までのヘラクレスマットは、栄養価が高く幼虫が大きくなるのですが、
目が粗く、初令幼虫には不安があったり、
産卵マットとして使用する場合、固まらず産ませずらい、
また、時期により再発酵を起こす等の欠点もありました。

新ヘラクレスマットは栄養価はそのままに
超微粒子で産卵マットとしてもすぐれ、
再発酵の心配もなく、すぐ使用できるすぐれ物です。
当店で年始より、テストをしてきましたが、
結果はすごく良好です。
また、クワガタに使用しても十分使えることが判明しました。

価格も工場と交渉の結果、従来通り
10L 980円で販売できることになりました。

すばらしい仕上がりの新ヘラクレスマットを
ぜひお試しください。



Posted by b-pro店長 at 14:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。