2009年03月30日

1周年記念!バトル大会&スペシャルオークション終了!

昨日、1周年記念昆虫バトル「b-1」&スペシャルオークションが
開催されました。
いつもより、参加者は少なかったですが、
「浜下り」の日にも係わらず、参加して頂いた方、本当にありがとうございます。
今回は初の階級分けで行われましたが、いかがでしたか?

では、結果発表です。
ライト級(クワガタ70mm未満)
優勝 中田 拓希君(パリーオオクワガタ)
オオクワとアルキが主な出場者だったため戦わなかったっという説もありますが(笑)
運も勝負には大事な要素です。おめでとうございます。次回、このクラスは狙い目ですよ。

ミドル級(クワガタ70mm~89mm)
優勝 太田 大隆君(スマトラオオヒラタ)
出場者が一番多く、激戦のクラスです。優勝は片アゴが折れているスマトラヒラタでした。
手負いの野獣という感じで強かったです。おめでとうございます。

カブト級(カブトムシ全種)
優勝 八幡 勇輝君(ヘラクレスオオカブト)
今回初のカブト同士の戦いです。決勝戦のヘラクレス対ヘラクレスは見ごたえがありました。
見事持ち上げました。超重量級は迫力がありますね。

ヘビー級(クワガタ90mmup)
優勝 中田 拓希君(パラワンオオヒラタ)
大会の花、重量級クワガタの戦いです。優勝は4回大会に続き2連覇!
拓希君のパラワンです。このパラワン強いです。次回の目標は打倒拓希パラワン(笑)

次回からも階級を分けて、バトルを実施予定です。
5月を予定しています。それまでに準備をしておきましょうね。

最後にスペシャルオークションの話ですが、
ゲットしたお客様おめでとうございます(泣)
(もう2度とやらないぞ)(ウソ)
1周年記念のb-proからのプレゼントだと思ってあきらめます。



Posted by b-pro店長 at 11:59│Comments(2)
この記事へのコメント
店長 さま

こんばんは!

遅ればせながら、1周年おめでとうございます(^^♪

今後も、益々発展していくことを期待しています。

また、家の子が2階級&ヘビー級での2連覇を達成し、まさしく感無量です。
(確かに出場者が少なかったのが幸いしたと思いますが・・・)

忘年会等で知り合いになった方々とも「ユンタク」出来たのは大変良かったです。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by THN-Daddy at 2009年03月30日 20:18
コメントありがとうございます。
そして、優勝おめでとうございます。
次回はもっと盛り上がるよう、ガンバリマスのでよろしくお願いします。

今後は会員同士のユンタクの機会も増やしたいと思ってますので、
期待していてくださいね。
Posted by b-pro店長 at 2009年03月31日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。