2009年05月01日

いよいよ明日か本格ゴールデンウィーク突入!

明日からゴールデンウィークですね。
b-proではイベント盛りだくさんです。

5月2日~5日
むら咲むら
http://www.murasakimura.com/

大人気の「琉神マブヤー」ショー
観賞無料
のほか、イベント盛りだくさんですよ。
詳しくは上のホームページをご覧ください。

b-proでは「昆虫フェステバル」と題しまして

●カブトムシ幼虫掘り出し体験 
1回600円(2匹までお持ち帰りできます)

●昆虫クジ
1回600円
セレベスオオヒラタ・セアカフタマタ・ベリコサツヤ・ダールマンツヤ
ルデキンツヤ・アトラスオオカブト・アスタコイデスノコ・カブト幼虫2匹
その他に大物高額昆虫
どれか必ず当たります。

●昆虫バトルショー
12:00・14:00・16:00の1日3回
も行います。


また
5月4日~6日は
テクモピア北谷店
http://www.tecmowave.co.jp/spot/chatan/index.html

こちらも期間中イベント盛りだくさん!
詳しくは上のホームページをご覧ください。

b-proでは
むら咲むら同様のイベントを行います。
但し、バトルショーはありません。


店舗もスペシャルクジがだい好評です。
特に3000円クジは
96mmパラワンペア・96mmマンディブラリスペア・93mmギラファペア
90upスマトラヒラタなど、とにかくお得です。

すでに、96mmマンディやメタリフェル、スマトラアチェ等が
当たっています。

残りも少なくなってきたので、お早めにどうぞ!





Posted by b-pro店長 at 14:42│Comments(2)
この記事へのコメント
店長 さま

こんばんは!

本日は、イベント準備で大変お忙しい中、お邪魔し申訳ございませんでした。

そんな中でもやさしく対応していただき、本当に感謝します。

GW期間の我が家は、予定が入っており、テクモピアの方なら出没するかもしれません。

その時には、よろしくです!

また、「オフ会」の件も、詳細が決まり次第、お伝えします。
Posted by THN-Daddy at 2009年05月01日 23:25
せっかく来て頂いたのに、商品が残り少なく
ごめんなさい。
とても有意義なゴールデンウィークを過ごされたようで、
子供達もさぞよろこんでいたでしょう。
来週末はバトル大会です。お待ちしています。
Posted by b-pro店長 at 2009年05月08日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。