2009年05月28日

県産クワガタ、大量入荷!

今年、初採れの県産クワガタが入荷しました。



県産クワガタ、大量入荷!


写真クワガタは、リュウキュウコクワガタです。
内地のコクワとは、全然別種に見えます。
こちらは、1ペアのみ 3800円

また、オキナワヒラタが大量入荷しています。
大きなものは57mmを超えています。
飼育品は、カンタンに60mmを越えますが、ワイルドでこの大きさは
この時期では、大変めずらしいです。
ワイルド オキナワヒラタ57mmペア 2980円
小さいサイズは オスのみですが、680円

バトルに最適!スマトラヒラタしかもアチェ産も大量入荷しています。
全て80mm~89mm全て飼育品です。
価格は大特価!
3000円・3500円・4000円の均一価格です。
(但しメスは付きません)

良い個体は、もちろん早いもの勝ちです。




Posted by b-pro店長 at 13:30│Comments(2)
この記事へのコメント
店長 さま

本日は、ありがとうございました。

「リュウキュウコクワガタ」、初めて見ましたが・・・こんなに小さいとは!
正直、野外で見つけるのは、非常に困難だと感じました。

ちなみにですが、本日、「オキノコ」を採取しました!

ウワサ通り、出没していましたよ!
(とは言っても、大量出没ではありませんが・・・)

ただ、週明け以降の天気が若干、下り気味なので、天気回復時が狙い目ですね!
Posted by THN-Daddy at 2009年05月31日 02:28
昨日はレジを間違え、大変失礼いたしました。

オキノコも出現し始めましたか!
今年は気温が低いせいか、若干発生が遅いようですが、
まずは、一安心ですね。
店でも、そのうち仕入れますね。
Posted by b-pro店長 at 2009年05月31日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。