2009年07月07日

ミニバトル大会終了!と入荷情報!

7月4日・5日
トミトンでミニバトル大会が開催されました。
今回は参加者が少なかったですが、
参加してくれた虫達は、元気に戦ってくれました。

結果発表です。
4日、優勝 仲宗根 拓斗君 ヘラクレスオオカブト
今回は無差別級だったので、ヘラクレスももちろん参加OKですが、
さすがに強すぎますね。大きなパラワンでもヘラクレスを持ち上げることは
できません。逆にヘラクレスが持ち上げると、クワガタが可愛そうに感じます。
やはり、カブトとクワガタは分けたほうが無難ですね。

5日、優勝 八幡 勇輝君 スマトラオオヒラタ
前回ミドルで優勝のスマトラかな?今回はヘビー級のパラワンやテイオウを破っての
優勝です。このスマトラは本当に強いです。

2人ともおめでとうございます。
次回は近日中に行う予定ですので、また参加してくださいね。

入荷情報です。


ミニバトル大会終了!と入荷情報!

あれ、カブトムシ! カブトはカブトでもオキナワカブトです。
今年は発生が早いのかな?もう取れました。
今回、内地のカブトとよく比べてみると、メスも違いますね。
はっきり分かります。どこが違うかわかるかな(笑)
全部で4ペア、ぜひブリードしてみてくださいね。

その他にも、
オキナワヒラタ・ノコギリたくさん入っています。
もちろん特大サイズもいますよ。全てワイルドです。

近日中に
バトル大会「b-1」の日程、場所など正式に発表します。
場所は店ではなく、遠くになりそうです。

ぜひ、レジャーがてら参加してください。



Posted by b-pro店長 at 16:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。