2009年08月21日

入荷情報!

入荷情報です。

やっとコーカサスオオカブト入荷しました。
約1ヶ月も店にコーカサスが居なかったのは初めてです。
なぜか、市場からコーカサスの姿が消えました。
こんなこともあるのですね。

今回入荷は
102mm~112mmの全10ペア、全てデカイです。
状態はすごく良いですよ。
・コーカサスオオカブト 1ペア4800円~6800円

・ニジイロ入荷しました。
前回入荷分はすぐ売り切れで、ご迷惑お掛けしました。
今回入荷は、全て55mm以上の立派な個体ぞろいです。
まだ、未後食の個体もいます。
全て新成虫です。

・ニジイロ幼虫も入荷!
前回のスーパーグリーン血統は完売です。
今回はノーマルです。
1頭 680円

・ヒラタクワガタ入荷しました。
内地産のいわゆる普通のヒラタクワガタですが、
大型の個体が揃ってます。
オキヒラと比べてみましょう。かなり形が違いますよ。
1頭980円

・スマトラヒラタ(アチェ産)入荷しました。
全て飼育品で3ペアのみです。
85mm~88mm

その他、イロイロ入荷してます。






Posted by b-pro店長 at 18:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。