2009年08月27日

今週末最後のブリード教室開催です。

3週に渡って行われた
ブリード教室ですが、
今週末29日(土)・30日(日)で
終了です。

ブリードに興味のある方、ぜひお越しくださいね。

場所は当店ではありませんよ。
「むら咲むら」です。

ちなみにブリードとは?
クワガタ・カブトは産卵のセットを組んであげると
卵を産みます。
卵はやがて幼虫になり、サナギとなり、成虫になります。
ブリードとは、子供を取る方法(繁殖)のことです。

なぜ、今更こんなことをと、お思いの方、
「むら咲むら」で開催していると
毎回、何人かの方に「ブリードって何」って聞かれるのですよ。

近日中に入荷情報もアップしますので、お楽しみに!



Posted by b-pro店長 at 17:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。