2009年08月28日

入荷情報です。

またまた、ヘラクレス入荷しました。

入荷情報です。

超美形ヘラクレス・ヘラクレスです。
写真より、ずっとキレイです。羽にほとんど模様がありません。
サイズこそ144mmですが、うっとりするほどキレイです。
その他に138mmも入荷しています。
メスも大型70mmです。
全て新成虫、未後食ですが間もなく食べ始めると思います。

ヘラクレス・ヘラクレス3令後期幼虫も入荷しています。
オスは80g以上、メスは60g以上です。
中には、90g越えもいます。まだまだ体重が乗ると思います。
6ペア限定と書こうと思ったら、1ペア今売れてしまったので、
残り5ペアです。

また、明日山梨産のオオクワが入荷予定です。
全て73mm以上の個体です。
数は豊富にあるので、じっくり選らんでくださいね。
こちらは、店頭に並ぶのは日曜日になります。

以上、入荷情報でした。



Posted by b-pro店長 at 17:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。