2009年11月19日

超極上ネプチューン入荷!

超極上のネプチューンペアが入荷しました。
超極上ネプチューン入荷!

でかくて、とにかくカッコイイです。136mmです。
ネプチューンの136mmはヘラクレスの150mm以上の迫力があります。

こんなにすばらしいネプチューンは、めったに見られませんよ。
まだ未後食の、ピッカピカの新成虫です。
これからの季節なら、ブリードもバッチリ!ぜひ、1度見にきてください。





Posted by b-pro店長 at 11:57│Comments(2)
この記事へのコメント
今日、お店にお邪魔してきました。

このネプチューン、で~じかっこいい!!!

見るだけでもすごい刺激があるので、是非一度はみんなに見て欲しい子です!(b^ー°)

できれば、飼ってみたいですが…。
Posted by く~ま at 2009年11月22日 23:29
このネプチューンは、本当にスゴイです。
売れてしまう前に、見に来てくださいね。
Posted by b-pro店長 at 2009年11月24日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。