2010年01月08日

第2回「昆虫チキンレース」開催のお知らせ!

皆様、正月ボケは直りましたか?
「もうとっくに仕事してるよ」そうですか(笑)
僕は昨日・一昨日とお休みをいただき、
ちょっと、ボケています。(笑)
本日から正常営業へ戻りますので、
今年もよろしくお願いいたします。

正月の福袋もおかげさまで完売いたしました。
また、福引も終了いたしました。
本当にありがとうございました。

では、次回イベントのご案内です。

第2回 「昆虫チキンレース」開催!
日時:1月24日(日)午後3時~
場所:b-pro店内
第1回大会に出場された皆様はご存知だと思いますが、
「昆虫チキンレース」は強さを競うものではなく、
逃げ足の速さを競うものです。
1頭づつ、決められたスペースから、どれだけ速く出るか
タイムを計ります。
1頭2回、チャレンジできます。
速い方のタイムが、その昆虫の記録とします。

参加資格:自分のカブト・クワガタならメスでもオスでもOK!
大きさも関係ありません。

参加は無料!

どなたでも参加できます。

上位3着の昆虫には、豪華賞品をプレゼントします。

どんどん参加してくださいね。



Posted by b-pro店長 at 11:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。