2010年03月09日

昆虫フォトコンテスト締め切りせまる!

暑いと思ったら、急に寒くなって
寒暖の差が激しすぎますね。
体調崩していませんか?
気をつけてくださいね。

昆虫フォトコンテストの締め切りが
迫ってきています。
今週の日曜日14日までです。
昆虫フォトコンテスト締め切りせまる!


続々と個性的な作品が集まってきてますよ。

写真のように、フォトでも絵でも工作でも作文でもOKです。

入賞者には、素敵な賞品をプレゼントします。

応募資格は特になし、
どなたでも応募できます。

どんどん作品をお持ちくださいね。


3月27日・28日
「b-pro」2周年記念イベント開催決定!
何をするかは未定です。決まりましたら、近日中に発表しますよ
28日(日)は
バトル大会をします。
今回は階級で分けて行う予定です。

詳しくは、近日中に発表します!!お楽しみに!



Posted by b-pro店長 at 19:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。