2010年03月19日

昆虫フォトコンテスト結果発表!

お待たせしました。
第2回「昆虫フォトコンテスト」結果発表!

前回は、全作品が写真でしたが、
今回は絵画や工作の作品が集まりました。
小さな子の応募が多く、本当に心がなごみました。
みんな、一生懸命描いてくれたんだね。
おじさんは、本当にうれしいです。(泣)
全作品、最優秀賞としたかったのですが、
今回は、涙をのんで選ばさせていただきましたよ。
悩みに悩んで選んだので、おじさんを責めないでね。(笑)

また、賞からもれた作品も、良い作品ぞろいなので、
全て入選とさせていただきました。

最優秀賞 津波 璃子ちゃん
昆虫フォトコンテスト結果発表!
これは立派なオブジェです。まさに大賞にふさわしい作品だと思いませんか。
絵も上手だし、アイデアも素晴らしいし、持って来てくれた時は感動しました。
おめでとうございます。
賞品はグランディスペアです。

カッコイイで賞 
どうしてもしぼりきれず2名受賞です。
1人目は、城間 としき君昆虫フォトコンテスト結果発表!
すごく、絵が上手ですね。細かいところまで丁寧に書いています。
4種類も書いてくれて、カブ・クワが本当に好きなのですね。

2人目は、富田 萌ちゃん
昆虫フォトコンテスト結果発表!
大迫力の超どアップ作品に、思わずカッコイイと言ってしまいました。
写真の中では、一番良かったです。



ユーモア賞
今回は前回のような、オモシロ写真は少なかったかな。
受賞は、永田 和君昆虫フォトコンテスト結果発表!
メスを押さえつけている、オスヘラクレスの真剣な顔が面白く、選ばせていただきました。




アイデア賞
この賞も絞りきれず、2組の受賞です。
1人目は、中田 拓希・大翔兄弟昆虫フォトコンテスト結果発表!
大迫力の絵を切り抜いて、今にも動き出しそうです。
見ごたえ抜群の作品です。璃子ちゃんの作品と最優秀賞で悩みました。

2人目は、津波 璃子・健介兄弟昆虫フォトコンテスト結果発表!
これは、どうやって作ったのでしょうか?こういうパーツがあるのかな?
おじさんは見たことがありません。アイデア賞の見本のような作品です。



カッコイイで賞・ユーモア賞・アイデア賞の各受賞者には、当店で使える
500円分の商品券をプレゼントします。

続きまして、入選作の紹介です。
入選 高畑 利修君
昆虫フォトコンテスト結果発表!
入選 篠原 あしり君
昆虫フォトコンテスト結果発表!
入選 津波 宥羽君
昆虫フォトコンテスト結果発表!
入選 富田 陽平君
昆虫フォトコンテスト結果発表!





入選 永田 健君
昆虫フォトコンテスト結果発表!

入選 國仲 高宏君
昆虫フォトコンテスト結果発表!


入選 Gigahera君
昆虫フォトコンテスト結果発表!
入選 津波 健介君
昆虫フォトコンテスト結果発表!

以上おめでとうございます。
賞品として、ゼリー20個または昆虫ストラップをプレゼントします。

作品はしばらくの間、店舗にて展示しています。
ぜひ、生で見てくださいね。

28日のバトル大会の前に表彰式を行いますので、
賞に入った方は、ぜひ来てくださいね。

また、2周年記念イベント・バトル大会の詳細は近日、発表します。



Posted by b-pro店長 at 18:33│Comments(1)
この記事へのコメント
はい、わたしです。
Posted by 高畑利修 at 2015年06月16日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。