2010年05月25日

バトル大会!結果発表!

23日、無事バトル大会が終了!

今回もたくさんのご参加ありがとうございます。
今回は、暖かくなってきたこともあって、
昆虫の動きが良かったですね。

では、結果発表です。

●ライト級(クワガタ85mm以下)
準優勝・優勝 富田陽平君
参加17頭で何と決勝戦は、陽平君のクワガタ同士の戦いに!
2頭とも、本当に強かったです。おめでとうございます。

●ミドル級(クワガタ85~95mm)
優勝 Gygahera君(スマトラオオヒラタ)
自分より大きなクワガタをバタバタ倒して、堂々の優勝です。
強いです!おめでとうございます。

準優勝 津波健介君(パラワンオオヒラタ)
おしい!次回は優勝かな。

●ヘビー級(クワガタ95mm~)
優勝 永田 和君(パラワンオオヒラタ)
出場の度に強くなってきました。現在オキナワ最強クワガタです。

準優勝 中田 拓希君(パラワンオオヒラタ)
決勝戦はおしい戦いでした。能力を引き出すのが大変上手なので、
次回は怖い存在です。

次回は7月か8月を予定しています。
また、カブトムシによる木登り大会もやってみたいな~
と思っていますので、お楽しみに!



Posted by b-pro店長 at 11:37│Comments(1)
この記事へのコメント
店長さま
こんばんは!
バトル大会はお疲れ様でした!
久しぶりに参加できて、我が子同様に楽しく過ごせました!

今回はヘビー級の参加虫が少なく、参加の多かったライト及びミドル級が
白熱していましたね!

特にライト級なら、パラワン&スマヒラ以外のクワガタが勝つ可能性大ですね!
次回のイベントも楽しみにしています!
Posted by THN-Daddy at 2010年05月26日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。