2010年08月26日

入荷情報!

2学期制の学校は、今日から学校が
始まったみたいですね。
今日、朝からたくさん来る子供達が来ないので、
知りました。
旧盆も終わり、完全に普段の生活に戻りますね。
なんだか、ちょっと寂しいです・・・。

では、入荷情報です。

もうすぐ9月、ブリードのシーズンが
近づいてきました。

そこで、各種メスを大量に仕入れましたので、
ブリードに挑戦してみませんか。
ワイルドなので、70から80%は交尾済みだと思われます。

大特価で提供!
セレベスヒラタメス 400円
ミヤマクワガタメス 400円
アトラスメス 400円
アルキデスメス 500円
セアカメス 500円
ギラファメス 800円
マンディブラリスメス 800円

とってもカワイイ!サビイロカブト
トリオ♂1♀2で1980円

その他、大型アトラス
国産オオクワも大量に入荷しています。

飼育用品では、
レイシ材入荷してます。
タランドゥス・レギウス・オウゴンオニ等の産みづらい種に、
また、オオクワやヒラタ等もにも使えます。

今度の日曜日は、
木登り大会です。
準備はOKですか~!



Posted by b-pro店長 at 19:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。