2010年09月26日

バトル大会!結果発表!

今回は、あまりリアクションがなく、
出場者が少ないのでは?
と思いましたが、大勢のご参加本当にありがとうございます。
次回は未定ですが、年内には行いたいと思っていますので、
楽しみに待っていてくださいね。

結果発表!

ライト級 優勝 南出 永遠君 (スマトラヒラタ)
決勝は何と、ジャンケンという結果になってしまいましたが、
運も必要ですから、立派な優勝です?!

ミドル級 優勝 富田 萌ちゃん (スマトラヒラタ)
常連の富田家のクワガタです。さすがに強い!
決勝戦は僅差の勝負でした。

ヘビー級 優勝 富田 陽平君 (パラワンヒラタ)
これぞヘビー級、デイジでかいパラワンです。
その強さには、脱帽ものですね。

優勝おめでとうございます。

今回の大会を振り返って、
途中で負けたクワガタは、普段さわり過ぎのような気がします。
出場の際に、もう疲れているクワガタを多く見られました。
あまり練習のさせすぎは、止めましょうね。

では、次回!



Posted by b-pro店長 at 19:52│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは^^ノ
お疲れさまです!
ブログ上ではお久しぶりです!

久しぶりのバトル大会「b-1」公式大会。

準備の甲斐あって,ライト級は「b-pro」購入スマくんがベスト4。
今年2度目の2階級制覇もできました^^

子供も喜んで良かった^^良かった^^一安心でした^^

本当に毎回楽しませて頂いています。
ありがとうございました!

さて,お引越し先は決まったのでしょうか?
移転先のアナウンス楽しみに待ってます。

追伸:子供達とも相談の上,店舗移転記念のバトルを最後に,
1年ちょっと参加させて頂いたバトルを基本引退しようかと思ってます^^
(気まぐれに参加することはあるかもですが。。。^^;)

ちょっとおろそかになっている飼育(ブリード)に再度力を入れようかなと。

なので,次回のバトルはウチの最強メンバーで参加しますね^^ノ
(最近は,実力のあるNewComerの方々も多く,常連さん達のレベルが非常に高いのでそう簡単には勝てないと思いますが。。。)
Posted by しんたろう at 2010年10月04日 18:47
返信遅れて申し訳ございません。
そうですか・・・。次回で基本引退ですか。
いつも、いつも参加してくださっていたので、
とても、寂しくなりますね。
これからも、定期的に開催しますので、
気が向いたら、また参加してくださいね。

年内には、新店舗にて
今年最後のバトル大会を開きます。

詳しくは、またアナウンスしますので、
最後は派手に決めてください(笑)
Posted by b-pro 店長 at 2010年10月11日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。