2010年12月13日

バトル大会!結果発表!

昨日は、今年最後の「b-1」にお集まりいただき
ありがとうございます。
少し前まで、寒かったのですが
昨日、今日は暖かいですね。昨日店内の温度計を見ると、
28度を記録していました。
皆さんの熱気で、温度が上がったようです(笑)

さて、結果発表です。

ヘビー級 優勝 富田 萌ちゃん(パラワンオオヒラタ)
ミドル級 優勝 富田 陽平君(スマトラオオヒラタ)


ヘビー級もミドル級も、富田家がぶっちぎりの強さでした。
2010年は、まさに富田家の年でしたね。
残念ながら、今回でバトル出場は、しばらく引退し、
ブリードに専念するそうです。有終の美を飾りました。
いつも、参加してくださっていたので、寂しいですが
強い、クワガタが出来たら、また参加してくださいね。

今回は時間がまだ早かったので、敗者復活戦を行いました。
無差別で15人が参加!

敗者復活戦 優勝 栗山 顕太君 (スマトラオオヒラタ)

顕太君のクワガタは、そんなに大きくはないけど、状態はすごく良く、
昆虫を大事にしているのが、触ってみてわかりましたよ。
昆虫の神様からのご褒美ですね。おめでとうございます。

次回バトル大会は、まだ未定ですが、
お正月には、恒例の福袋を出します。
近いうちに、詳細を発表しますので、
お楽しみに!



Posted by b-pro店長 at 11:46│Comments(1)
この記事へのコメント
「福田」店長様

こんにちは^^ノ
昨日のクワバトルお疲れさまでした!

ホント急に熱くなりましたね^^;

ヘビー級・ミドル級と何とか優勝できて、
有終の美を飾ることができました^^
ありがとうございましたm(_ _)m
(最後に惨敗しなくて良かったです^^;)

子供たちも大喜びでした。

今後は一旦ブリードに専念しようと思っています。
資材調達&情報交換でお店に行くことも多くなると思いますので、
その際はアドバイス等宜しくお願い致しますm(_ _)m

2009年夏頃にクワバトル初参戦して惨敗して以来、
2009年は苦杯をなめ続け(準優勝&3位ばっかでした(--;))、
2010年は大成した感じです^^(まだまだですけど)
今後はたまーに気まぐれで参加しますね(傍観者でw)
Posted by しんたろう at 2010年12月13日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。