2011年02月14日

予定通り、大量入荷いたしました。

暖かいと思ったら、また寒くなるし、
なかなか天気は読めませんね。
旅行で内地から来たお客様が
「沖縄も結構寒いね」とか言われると、
「すみませんね。ちょっと前は暖かかったんですよ」
と、思わず言い訳してしまいます。
僕が悪い訳ではないですが、申し訳ない気分になるのは
ナゼ?・・・。

予定通り、大量入荷いたしました。

予定通り、大量入荷いたしました。



写真はフローレスヒメカブト(ニセヒメカブト)
ヒメカブトでは、この種だけ輸入禁止になっていないです。
ギュウギュウ鳴いて、とってもカワイイです。

入荷個体全てワイルドです。
・ギラファノコギリクワガタ
・カステルナウディツヤクワガタ
・セレベスオオヒラタクワガタ
・スマトラオオヒラタクワガタ
・ダイオウヒラタクワガタ
・アルキデスヒラタクワガタ
・ベリコサツヤクワガタ
・ダールマンツヤクワガタ
・ブケットフタマタクワガタ
・セアカフタマタクワガタ
・オウゴンオニクワガタ
・アスタコイデスノコギリクワガタ
・コーカサスオオカブト
・フローレスヒメカブト
以上入荷いたしました。

全て特価で提供いたしますので、
ぜひ、ご来店ください。



Posted by b-pro店長 at 17:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。