2011年04月04日

バトル大会開催決定!

リクエストが多いので、
今月もバトル大会を開催することにしました。


昆虫バトル「b-1」大会!
開催決定!


4月24日(日曜日)
午後2時試合開始


今回も無差別で行います。
クワガタのみです。

参加者大募集!
参加は無料!
試合開始の15分前には、エントリーを済ませてくださいね
前回大会では、時間が過ぎてエントリー出来ない方が
いらっしゃいました。
良いポジションを確保するためにも、
なるべく速い、ご来店をお勧めします!

自分クワガタを持っていれば、
誰でも参加できます。

3位まで入選の方に豪華景品プレゼント!
是非、ご参加ください。

春休みで店内の昆虫がかなり品薄となったため、
今週、大量入荷します。
入荷しましたら、またご連絡いたします。

さらに、大好評の「宝さがしゲーム」ですが、
延長することにしましたので、
こちらも、是非体験してくださいね。



Posted by b-pro店長 at 12:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。