2012年02月04日

入荷情報!

暖かかったり、寒かったりで体調を崩していませんか?
いよいよ、プロ野球キャンプも始まりましたね。
恥ずかしながら、初めてキャンプ見学に行ってきました。
ブルペンで投げているプロの投手の球は、速いですね。
あの球が当たったら、相当痛いだろうな・・・。と思いました。
あんなに近くで見れるんですね。また行ってみよ!

入荷情報です。
普通の国産カブトムシが大量に羽化しましたので、
販売開始しています。
わずか3~4ヶ月で羽化したことになります。
大きさもまずまずで、揃ってます。
冬生まれですから、長生きしますよ。

久しぶりに、ブロー容器(1500cc)が入荷しました。
幼虫飼育や成虫の管理用にと、多目的に使えます。
フタに穴を開けて、タイベストシールを貼ると、
害虫の侵入もなく、快適に飼育できますよ。
1個250円です。

冬はカブトムシ・クワガタムシが生きられないと
思っている方が多いですが、
沖縄では、冬の方がはるかに長生きしますよ。
本当です。
たくさんのカブ・クワが皆さんをお待ちしてますので、
ぜひ、遊びに来てくださいね。

それと、今月「バトル大会」を開催予定です。
近日、詳細を発表します。
お楽しみに!



Posted by b-pro店長 at 15:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。