2012年11月27日

爬虫類 入荷しました。

かなり、寒くなってきましたね。
皆さんお元気ですか?

ボールパイソン入荷しました。
爬虫類 入荷しました。


とってもカワイイベビーです。
まだ餌はあげていませんが、良く食べそうです。
全部で3匹。
9800円~です。

b-pro祭りは終了しましたが、
まだ商品が残っているので、
宝さがしゲームのみ継続して開催します。

行きそびれた方、チャンスですよ。



Posted by b-pro店長 at 16:29│Comments(2)
この記事へのコメント
まえ、国産カブトムシとヘラヘラ
(ヘラクレスヘラクレス)と、
バトルさせたら国産カブトムシが
勝ちました。
これは、まぐれですか。
(実は国産カブトムシ最強?)
Posted by しんちゃん at 2012年11月29日 18:51
たまたま、そうゆうこともあるかもしれませんね。
普通は勝負にならないぐらい、ヘラヘラが強いです。
Posted by b-pro店長 at 2012年12月04日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。