2012年12月04日

クワガタ入荷情報

最近は爬虫類の入荷が多いですが、
クワガタが入荷したので、お知らせします。

パリーオオクワガタ入荷しました。
東南アジア産のオオクワガタです。
日本のオオクワよりアゴが長いです。

ラマヒラタ入荷しました。
ライヒヒラタと名前は似てますが、
アゴの形が違いますよ。

スマトラオオヒラタ入荷しました。
今回はベンクール産です。
アチェ産より安価ですので、
ぜひどうぞ。

アルキデスヒラタ入荷しました。
短歯と中歯です。
やや小さめなので、
お求め安い価格となってます。

爬虫類も入荷していますが、
今、調整中ですので、
販売ができるようになったら、
ご紹介しますね。

では、ご来店お待ちしています。



Posted by b-pro店長 at 16:00│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは。昨日パネルヒーター
を買ってレオパのケースの下に、
入れると、喜んでいました。
だから、ヒーターのところ
にずっといます(笑)
レオパのケースに、水蒸気が発生
しています。
レオパにとって大丈夫ですか。
Posted by しんちゃん at 2012年12月09日 20:28
ヒーター喜んでいるようで
良かったですね。
ケース内が蒸れているようなので、
脱走しないようなら、フタを空けておくか、
通気の良いケースに変えるほうが
いいかもしれませんね。
Posted by b-pro店長 at 2012年12月10日 17:39
店長様ありがとうございます。
今日レオパをあそばせました。かくれんぼやダンボールのなかにいれたりしました。
水滴もなくなりました。コオロギ
をたべてるところをみません。
本当に食べてるかんじがしません。
心配です。
Posted by しんちゃん at 2012年12月11日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。