2012年12月20日

爬虫類 入荷しました。

もうすぐ、クリスマスですね。
独特の雰囲気がとっても好きだったのですが
最近は特に何もなく・・・(泣)

入荷情報です。

爬虫類 入荷しました。


レオパではありません。
ニシアフリカトカゲモドキです。
レオパより動作がよりゆっくりのような・・・。
ニシアフにはめずらしいアルビノです。
左はアルビノストライプです。
ヤングサイズです。

爬虫類 入荷しました。


フトアゴヒゲトカゲ大量入荷しました。
ノーマルのほか、ハイポも入荷しています。
ノーマルは赤より黄よりの個体もいます。
1匹12,980円
早い者勝ちです。
ベビーより少し育ったサイズです。

爬虫類 入荷しました。


グリーンイグアナ ヤング個体入荷しました。
少し前に入荷していましたが、
安定してきたので、紹介します。
犬なみに頭の良い爬虫類として、有名です。
ぜひ、慣らしてください。
1匹 6,780円

今年も販売します!
新年福袋
詳細は近日紹介!
お楽しみに!



Posted by b-pro店長 at 19:06│Comments(1)
この記事へのコメント
おい、グリーンイグアナは何cmまで
いくんだよ!あと人かむのか?
俺は、本当にかいたいんだよ。
お散歩もさせるのかよ!
ちゃんと答えろ。
Posted by ユーリィ at 2012年12月21日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。