2013年01月12日

入荷情報!

新年明けて10日以上経ちましたが、
正月気分は抜けましたか?
僕は今年初、やんばるまで採取へ行ってきました。
成果はイマイチでしたが、天気も良くとても充実した
1日になりました。

入荷情報です。

初物ギラファノコギリ入荷しました。
スマトラオオヒラタ入荷しました。
アスタコイデスノコギリ入荷しました。
パラレルスネブト入荷しました。
タウルスヒラタ入荷しました。
セアカフタマタ入荷しました。
ダイオウヒラタ入荷しました。

幼虫も大量入荷
久しぶりグラントシロカブト
パラワンオオヒラタ
オオクワ
ニジイロ
ギラファノコギリ
ヘラクレス
以上が入荷しています。

では、ご来店お待ちしています。



Posted by b-pro店長 at 15:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。