2013年01月30日

入荷情報!

寒かったり、そうでなかったりしてますが、
風邪など、ひいていませんか?
昆虫は多少寒くても大丈夫なのですが、
爬虫類は寒さに弱いのがいるので、
注意が必要ですね。

入荷情報です。
入荷情報!


カステルナウディツヤクワガタ入荷しました。
大型2ペアのみです。

メタリフェルホソアカ入荷しました。
オスのみです。

ベリコサツヤ入荷しました。
大型入荷です。

コーカサス大型入荷しました。

ブケットフタマタ入荷しました。

セアカフタマタ入荷しました。

スマトラオオヒラタ入荷しました。
ベンクール産92mmとアチェ産83mmペアです。

近日中に爬虫類大量入荷の予定です。
こんなの欲しいという方がいましたら、
ご連絡くださいね。




Posted by b-pro店長 at 15:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。